HimeとPeaceでHop☆hoP

15日 ヨーロッパ到着~!!

7:00AM前、両親に日暮里まで送って貰い、京成線で成田まで。
今日一緒に輸出検疫を受けるミディアムのノワちゃんが改札で待っててくれて助かった~♪
マイクロチップナンバーの照合と身体検査。割とすぐ終わった。
チェックインの時点でも検疫書類のチェックがあって、カウンターでかなり時間がかかった。
両替は50000円が365ユーロちょい。
お昼にルフト715便で出発し、11時間だったかな?で同じ日の夕方ミュンヘン到着。
再会したヒメの喜びようハンパなかった。トイレも我慢してて偉かったネ。
f0120770_2326792.jpg

空港の回転式のドア↑で、カートに載せていたヒメのクレートを激しく落下させてしまった(汗)
こんな載せ方↓してたから。到着そうそうごめんよっ。ヒメさん。
f0120770_0215216.jpg

レンタカーが来るまで時間があったので空港内のスーパーで食料品を買い込む。

選手の移動用のバスはワンコNGで、レンタカーの1台はワンコ運搬用。
もう1台のレンタカーにスモール3人ワンコ抱っこして乗り込み
S先生のワイルドな(笑)運転でドルンビルンのホテルまで3時間の移動。
移動のバンの中。チームメイトのフーコちゃん@弾丸娘↓
f0120770_19235636.jpg


こちらが私が大会中滞在した方のホテル↓ もう一つのホテルはノワちゃんのブログで。
f0120770_20474521.jpg

1泊18000円も払った(ハイシーズン料金?)のに、狭い狭いシングルの部屋、バスタブもナイ。
おまけにシャワーがチョロチョロとしか出ない(涙)
...ここに6泊。(私は1日早く帰国した為5泊。)
毎日シャワーを浴びるたびブツブツ悪態をついていた^^;

朝食は美味しかった。毎朝セコセコとランチ用のサンドイッチも作った。
f0120770_2334122.jpg


こちらフロントの女性の愛犬LUNAちゃん。JRTとペキニーズのMIX。1歳。
めっちゃ馴れ馴れしいフレンドリーな(笑)コだった。
f0120770_23251025.jpg


ヤギさんも2頭放牧されていた。
f0120770_23395320.jpg


この日は到着が遅かったので持参したカップラーメンを食べて、寝た。
[PR]



by jrthime | 2009-09-15 23:12

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項