HimeとPeaceでHop☆hoP

メディカルチェック→公開練習→ガーラパーティ

クルマ2台で会場のドルンビルンメッセへ。
f0120770_20355183.jpg

ココ5番がパドック(待機場)で6番が会場でした。
f0120770_2057366.jpg


今日は昼前にVeterinary Control (メディカルチェック) を受けました。
ボディーチェック、歯と歯茎のチェック、耳のチェック。
獣医さんはヒメの毛をコームで梳かした後、シュシュッとスプレーで濡らしていた。
きっとノミダニのチェックだねー。とフーコママと話してたら、ドーピング検査だったらしい(笑)
結果は全員もちろんオッケーでした。
f0120770_21105490.jpg


その後に国別公開練習。日本はイタリアの次でした。
他の国の練習を見学していたら、リンクを3つに区切ってる中が空洞になっている白いついたて?をトンネルだと思って突っ込むワンコがたくさんいた(笑)

ハードルもタイヤもレンガ(のカマボコ)もタッチ障害も日本のとは違う。
そしてびっくりしたのが上半分が透明なトンネル!!
なのにヒメがどんな顔してトンネル通ってたのかよく覚えていない。
ピーピーボール持ってオッケーだったので、異様にテンション↑↑のヒメでした。
S先生に、「Oさんの犬、日本にいる時よりすっごい勢いで走ってるねぇ」と驚かれた位。
残念ながら明日からはこのテンションは望めません~。と言っておきました(笑)
走りまくって、たった12分で汗ダクに。
練習のお手伝いをしてくれたN田DSの皆様ありがとうございましたっ。

夜はガーラパーティ!!
ドレスアップしてるガイジンさんもいる中、赤いジャージ集団の日本チーム(笑)
そんな事は気にせず、フーコママとブッフェに一番乗り。
野菜がたっくさんあって、ローストされたお肉も、グレービーソースも美味しかった。
毎日オイシイビールが飲めてウレシイ。
f0120770_2053585.jpg

[PR]



by jrthime | 2009-09-17 00:23

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項