HimeとPeaceでHop☆hoP

大会1日目

開会式に出る直前
「帽子で背中の「JAPAN」が隠れちゃうヨ。」とフーコママにパーカーを直され
「ジャージの前、閉めた方が...」とCKさんに諭され
まるでダメダメ小学生状態で浮かれておりました(笑)
なんでこの時ダレも私のヘアスタイルに突っ込んでくれなかったのだろーか。

お約束のスタイルで写真を撮りまくる、さむさん
f0120770_21482753.jpg


この日はラージは、団体戦のジャンピング&アジリティー両方行われ
1位 ロシア 2位イタリア 3位イギリス という結果が出ました。
日本は29カ国中23位だったようです。

スモールの団体戦ジャンピングのコース図
f0120770_19175157.jpg

今日はスモール&ミディアムは団体戦@JPだけ。

走ってみてからトップバッターで良かった。と気付いた(笑)
2番手3番手のプレッシャーに耐えられん。

検分前にオープニングのハンドリング案をA子先生に言ったら驚かれたので(爆)すぐに変更。
「チーム戦なんだからねっ。」と。 ...おっしゃるとおりデス(笑)

緊張すると思ったけど、スタート位置に立って見上げてみてびっくり。
大観衆がニッポンチャチャチャ♪って叫んでるぅ~~~~~~っ。
緊張より(スッゲー!!こんな大盛り上がりの中で走っちゃうのっ!?)と興奮してきた。
背後でA子先生の「まだだよっ!!」の声が無かったらスタートしちゃってたかも。
待てないハンドラー。ってどぉよ?

ひたすら検分どおりイメージどおりに。
(レンガで苦手なリアスイッチがちゃんと出来た事でムフフと密かに感動しつつ)
なんとなんと!!まさかのクリーンラン。
ゴールで待っていてくれたS先生にものすごい勢いで飛び付いてしまった。
ヒメより自分がかなりオカシなテンションだったのがよくわかる(笑)

スモールの日本代表3人ムスメ♪
f0120770_19192235.jpg


明日は姉家族がフランスから見に来てくれる。
何時にどこで会うのか決めてないのに大丈夫なのだろーか。
一緒のホテルが取れたって事だけ確認してある(笑)
[PR]



by jrthime | 2009-09-18 21:47

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項