HimeとPeaceでHop☆hoP

9月20日最終日&エンドースメント

3日目。個人アジリティーDAY。
昨晩、姉に明日は10時過ぎでOKヨ。と伝えておいたら予定が変わって朝イチで走る事に。
内線鳴らしても寝てるしノックしても出ない。
..ワタシ、部屋間違えてたらしい(相変わらず大ボケです)

最後だから元気良く走りたかったのに
腕にガシッとしがみついちゃって抱っこしてるのを下ろせない。
どうにか下ろして「ワンはっ?」と聞いても尻尾も上がってナイし声が出ない( ̄▽ ̄;)!!
最終日の満員の大歓声に怖気づいてるヒメ...。
とりあえず(汗)スタートして励まし続けた。
f0120770_21163039.jpg

6番、大好きなD.W.に登らず、トラップのトンネルに(しかも全く勢いなく入ってヾ(- -;) 失格。
途中からはいつものヒメのテンションになってきたので、私も楽しくなってきて最後まで走った。
世界戦では、失格するとナゼか観客の手拍子の中で走れますの。

ミディアムの競技の始まる前に、獣医師検査があった。
f0120770_21353912.jpg


それから、帰国に必要な書類にオーストリア政府のスタンプを必ず貰わなくてはならない。
不備があると日本の空港で係留になってしまうらしい。
1人明日(それも関空に)帰国する私、このエンドースメントが何より気がかりだった。
...って割に、姉達とピクニック↓楽しんでったんだったわ(笑)
MIYAちゃん、重要書類を預かってくれててありがとう!!

キャンピングカーだらけの中、6人でピクニック。
ずっと食べたかったローストチキンが食べられて大満足♪パスカルありがと~う!!
f0120770_21405954.jpg

f0120770_2141187.jpg

f0120770_21414991.jpg

f0120770_2150176.jpg

f0120770_2142794.jpg


午後はミディアム&ラージの観戦&各国のTシャツ物色(笑)
フランス、ドイツ、ルクセンブルグ、アメリカの観客と交換。
選手とは表彰式が終わってからしか交換出来ないのでフィンランドの選手に予約?しといた。
こちらスモール個人戦で優勝したフィンランドのPellikka Carolina さん。
f0120770_223396.jpg

どさくさにまぎれてみた(笑)
f0120770_2205021.jpg

f0120770_2159270.jpg

アンズ君パパに、憧れのハンドラーさんとかっているの?
って聞かれて「...今から探すっ♪」と答えた私。
え~っと、ラージ個人戦優勝したオーストリアのLisa Frick さん(左のヒト)にします。
f0120770_2275057.jpg

彼女の走りはシビれました。
ラージなのに犬との距離がめっちゃ近かったのが印象的。
開催国の選手が1位と3位って事もあって会場の興奮も最高潮でした。

そして表彰式を見ずに会場を後に。
チューリッヒへ移動しなくてはなりませぬ。
途中、ボーデン湖で姉達はアイスクリーム。私はオーストリア最終日もビール(笑)
f0120770_22183454.jpg

f0120770_222063.jpg


夜、チューリッヒ空港の近くのノボテルに到着。
やっと水圧の強いシャワーを浴びれてシアワセ。
でも部屋にアメニティーが何み置いてなかったのはエコ??

どっか~ん。石器時代みたいなディナーなのだ。
f0120770_22263817.jpg

[PR]



by jrthime | 2009-10-02 21:51 | 競技会

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項