HimeとPeaceでHop☆hoP

選考会

くじ引きで19番=最後を引いた。ジュエっちの次ってヒメの控えめなスピードが際立つわぁ(笑)
今年はスモール19頭 ミディアム19頭 ラージ32頭の参加でした。
ボーナスポイントはナイけどCRしたら席次関係なく10ポイント貰える。
けど標準タイムをやたらと厳しく設定したそうだ。これ聞いてサヨーナラ10ポイントって気分。
そして失格したらマイナス30ポイント&即退場。せめて最後まで走らせてくれよ。

<午前JP 37.51秒  4席:50p+CR10p=60p>
10と11はオーバーにしよ。と決めたのに、ほとんど皆フロントで検分してるので不安になる。
けどセンセに聞いたら「押せる!」と言うので「絶対っ?」って念押ししてオーバーに。
f0120770_2142679.jpg


<午前AG 41.45秒 5席:60p+CR10p=70p>
ヒメつんD.W.ズキなのでハウス!ハウス!って叫んで入ったの見てから動く。
このコースも10~12の処理を悩む。自分だけ違う検分をしてる気がする(汗)
けどあんこママに出来ると無理矢理言わせて(笑)サーペンタインに。
f0120770_21582480.jpg


午前2走終わってセンセに「見た?3席?」って言われてビックリ。
つうかこの展開...。ムーミンに会いたい欲が急に出て午後失敗した2年前のパターンだ。

<午後JP 36.16秒 ?席  0p>
6番トンネル、フロント入れるべきだったナ。
10番の裏跳び、トンネル側を回せたのは正解?
標準タイム34秒だったかな?=タイム減点。
f0120770_2282943.jpg


<午後AG 43.65秒 4席 70p>
自分を軸に回す8番。出来たけどコレ未だにヘタクソ。タイム減点。
f0120770_2217169.jpg


注:コース図達、信用度ゼロですよ。

4走ともアワアワせず、きちんと走れたことで自己満足に浸っていた。
ヒメつんは頼もしくて最高だ~っ♪

結果発表のその時まで、自分がいったい4席なのか5席なのか6席なのかわからず
ヘンな気分だった。

今年も1人だけ場違いなメンバーが混じることをお許しください<(_ _`*)X(*´_ _)>
皆様よろしくお願い致します。。。


今年の代表メンバーです。
☆スモール:スズカちゃん ジュエっち 補欠シュクルちゃん ヒメ(繰上げ)
☆ミディアム:いったん アラレちゃん ラヴィちゃん 
☆ラージ:KTDセンセ I川センセ Aモトさん
[PR]



by jrthime | 2010-06-16 21:03

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項