HimeとPeaceでHop☆hoP

出発~

さむさんご夫婦と悦ちゃんと私4名は成田発着の皆様とは異なるこんな日程で行きました。
9/29(水) LH741 関空9:50→フランクフルト15:00
9/29(水) LH928 フランクフルト18:00→ニュルンベルグ18:40
所要時間 15時間50分!!
トランジットのときに2頭とも外に出してくれたみたい。良かったぁ♪
バリケンには新しい厚手のシートを敷いてくれていた。

ちなみに帰りのスケジュールは↓
10/4(月) LH927 ニュルンベルグ12:00→フランクフルト12:50
10/4(月) LH740 フランクフルト14:00→関空08:10(5日)
「ハズ」だった。まぁ多少の遅れは覚悟してたケド。
帰国後のまさかの事態をこの時まだ誰もトーゼン知らない。
f0120770_1671710.jpg


機内で見たすばらしき父さん狐かなりイケてた。

そしてビールもワインもやっぱり美味しかった。
フランクフルト空港では早速ソーセージを買って食べる。今夜の夕食のサンドイッチもここでget。

ドイツに到着。スーツケースはこむちゃんのだけがチェックされ、犬達の狂犬病の書類を見せてあっさり入国。
バンタイプのtaxiでいざホテルへ。
ドライバーさん英語通じなかったけど悦ちゃんの指差しドイツ語会話帳が活躍!?
1時間でホテルに到着。料金は事前に確認していたとおり120ユーロでした。
帰国日もこのドライバーさんにホテルまで来て貰う約束をした。

ホテルがキレイで、部屋も広々だったので、夜遅くて疲れていたけどテンションかなりアップ♪
f0120770_1631528.jpg


f0120770_16314683.jpg

[PR]



by jrthime | 2010-09-29 15:54

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項