HimeとPeaceでHop☆hoP

2日目~^^v

ドイツのお洒落なカーステッカー。
f0120770_2215396.jpg

早朝からジャンピングスモール個人戦。
コースはこんなでした。
f0120770_22173137.jpg

f0120770_1210676.jpg

オープニング悩んだけど、フロント祭りに決定。
ゴール地点でS先生がむちゃくちゃ喜んで迎えてくれた。
10番バー落ちてたの気付いてない喜び方だったので、とりあえず黙っておくことにした(爆)

その、まるまる12時間後。アジリティースモールチーム戦。
f0120770_2245865.jpg

苦手なまま1年経ってしまったD.W.絡みのトンネルを見て、ありゃー。と思った。
でも順番見たらそれほどえげつなくなくてホッ。
ヒメは何故かいつもテーブルでテンションが上がるヘンなコだ。↓吠えております。
f0120770_1242056.jpg

どうにかゴール。Aのタッチ大丈夫だったかな!?タイム減点何秒??
スズカ&ジュエ、世界で上位に入る圧倒的なタイムでノーミスCR。凄い...。
ヒメはトップアスリートチームに間違えて混じっちゃった小学生状態ですた^^;
f0120770_23315758.jpg

後に走った国の展開は良く覚えていない。
強豪国の思いもよらないミス?観客のどよめき。ざわつき。
ぼーっとしてないで、もっとちゃんと見てれば良かった。
「ウィニングランの準備しなきゃ。ヒメ出しておいで。早く早く!!」
I先生に言われるまま観客席を後に。
どうゆうことだかホントにわからなかった。日本が?2位なの??ウッソでしょ!?!?
f0120770_23244299.jpg

ニッポン!チャ♪チャ♪チャ♪
f0120770_2326269.jpg

うう。感涙。Aセンセイの手が優しい。
f0120770_23281166.jpg

Iセンセイ☆ありがとう~。
f0120770_23291161.jpg

ロシアの美脚の彼女。愛犬スピッツの名前はナポレオン・ボナパルト♪
f0120770_23355067.jpg

S先生☆10年間?アジリティー中央委員長お疲れ様でした。
f0120770_233682.jpg


☆総合結果☆
<ラージ>
1位:スウェーデン 2位:スペイン 3位:ロシア

<ミディアム>
1位:ベルギー 2位:フィンランド 3位:フランス

<スモール>
1位:ロシア 2位:日本 3位:スロベニア

応援&祝福メッセージ、本当に本当にありがとうございました。
悦ちゃんも本当にありがとうー♪
[PR]



by jrthime | 2010-10-02 22:14

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項