HimeとPeaceでHop☆hoP

3日目^^ゞ

昨日は興奮してなかなか眠れなかった。
普段クールな悦ちゃんがすごく感動した~と言ってくれた事もとても嬉しかった。
犬が好きでもない^^;(勿論飼ってない)のに、同伴してくれて感謝♪
馬術とアジで共通する厄介な^^;競技の性質もわかってくれる最高の親友だ。

今日は最終日@アジリティー個人戦デー&表彰式&閉会式。
スモールは今日も朝から。
f0120770_12332159.jpg

検分で6~7~8の動きをしつこく反復。18番の前のFスイッチの位置も何度も。
スラの出口でAP遅れてヤバっと思ったけどそこはヒメつんカバーしてくれました。
邪魔してごめん。ちょっと怒ってる?
f0120770_12401635.jpg

4走目にしてやっと跳び方とか表情とか余計な事を気にせずに走れたかも。
f0120770_1246036.jpg

ゴール♪スローながらも真面目なヒメつん☆全部完走はアッパレ!
最高のパフォーマンスには程遠い走りだったけど、言う事ないです。
ホラ後光が差している(笑)
f0120770_1302664.jpg

閉会式の後の集合写真♪
f0120770_1322227.jpg

[PR]



by jrthime | 2010-10-03 12:19

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項