HimeとPeaceでHop☆hoP

味コン

もうね、練習会だけでイイような気がする今日この頃。
久々にヒメとウキウキ走れたし♪やっぱりヒメとは気が合うわぁ。
ピースったら難しめの2度のコースをちゃ~んと走れたし♪
何故か喉が痛くなるケド(笑)

賞金がかかったリレーも某パティたんのPAフォーマンスで大盛り上がりだったし(爆)
あのコのGはゴールデンのGじゃなく芸人魂のGなのかぼ?

リレーのタスキwithまつもん@セルフ顔ぼかし♪
ヒメつんのアップリケbyBママさんありがとうございます!!
f0120770_10272032.jpg


ヒメピーで同じコースを走れるって楽しい。
つうか全然ピース用の検分してなかった(汗)
そりゃスラ入れないわね。でも抜けなかったので◎
f0120770_10275327.jpg
f0120770_10282988.jpg


ヒメつん、来年を意識したウサギ跳び?!もちろんダブルバー落とした(笑)
f0120770_10291144.jpg
f0120770_10302917.jpg


打ち上げはひまわり♪焼肉ご馳走様ですた!!
はるぴょん♪いつも写真アリガトーーー!
[PR]



by jrthime | 2010-12-18 10:26

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項