人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HimeとPeaceでHop☆hoP

トラストクリスマス練習会&忘年会

めっちゃ久々にIセンセの前で走るから、緊張したぁ~。
ヒメは相変わらずマジメなので問題nothing♪

ってことは。
ハイハイ。ピーシュらしさ炸裂しましたヨ。これ、AG2の途中のシーン。
ジャッジ中のセンセが気になって気になって(笑)
立ち尽くして数秒間、熱い視線を送るも思い届かず。
私の呼ぶ声はピーシュに届かず(爆)
トラストクリスマス練習会&忘年会_f0120770_2265915.jpg


チーム戦はスカイパパにスカウトして貰って、ピクシー&スカイ&ヒメ♪
うひょひょ。ハンデ甘すぎってブーイングの嵐の中、優勝賞品の着るブランケットget♪
トラストクリスマス練習会&忘年会_f0120770_2259016.jpg


でも浮かれてられたのはここまで。1万円のレッスンチケット賭けた大豆つまみゲームで失敗。
あと1粒だったのにぃ~。ううっ。欲を出さずに3千円か5千円分にしておけば良かったよぉ。
トラストクリスマス練習会&忘年会_f0120770_2304063.jpg

夜はゴエモンで忘年会。
なんとヒメがMVPに!!びっくりびっくり。
投票してくださった方、ありがとうございます。
でもヒメは今年本調子じゃなかったのに世界戦でホントに良く頑張ってくれた。
私も1票入れたかった位だヨ(笑)
で、こんなステキ女子グッズ?!を頂きました。
トラストクリスマス練習会&忘年会_f0120770_2253874.jpg


プレゼント交換も楽しかったし、お昼のおでんも豚汁も美味しかったなー。
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました!



by jrthime | 2010-12-26 21:49

気ままに更新ちう♪
by jrthime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ