HimeとPeaceでHop☆hoP

淡路島2日目 

まずはワンコズのご飯済ませて、人間の朝食は8時から~。
明らかに他の宿泊客より犬と人の比率がオカシイ我々の為に?昨晩より広い場所にセッティングしてくれてました。この食堂、リードフックがあればイイのだけどねぇ。
f0120770_2148585.jpg

まさかの梨事件があったのだけど、容疑者からクレームがきそうなので詳細は自粛^^;

10時にチェックアウト。
f0120770_22111556.jpg

強風でみんなの耳がすごいことになってる。(笑)
f0120770_22122974.jpg

台風のせいで犬用プールも足湯も使えず。芝スキーも出来ず。ザンネンッ。
しかも行く予定だった店も閉まってるとな。でもそれが吉とデタ。
予定変更でカフェ・ラウーベさんへ行ったら居心地最高だった。
f0120770_2216316.jpg

大人気らしく、我々が蚊だらけのドッグランで遊んで空席待ちをしてる間にも車がひっきりなしに。
ランチにエスニック風ヌードル。デザートに巨大なパフェと悩んだあげくさつま芋のチーズケーキに。
表面がブリュレ風のパリパリでお芋コロコロ入ってて、もう。絶品でした♪
f0120770_2218976.jpg

滋賀にもこんなステキなカフェがあれば良いのになぁ~と心底思ったのでした。

完全に用途が間違ってるケド、わたるクンとのショットで終了♪お疲れちゃん。
f0120770_22255912.jpg

[PR]



by jrthime | 2011-09-21 22:29

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項