HimeとPeaceでHop☆hoP

関西コイケル兄弟会

先週開催(笑)された関東コイケル兄弟会に続け~♪と?
今日は大津のdog spaceに、ぱんちゃん ロンちゃん、ピースが集合しました。
お母さんの凛ちゃんがヒートで来れなかったのが残念でしたが
コイケルのキララちゃんとコーギーのラッキーくんも来てくれました!
すごく天気が良くて暑かった~。
f0120770_2258532.jpg

f0120770_230643.jpg

f0120770_23395444.jpg

f0120770_23403075.jpg


本日間違いなく一番ハジけていたのはロンちゃん!
最初から最後まで飛び跳ねて走りまくってました。
動きの機敏な事!すっかり成犬のかっちょ良い走り方。
垂直飛びするロンちゃん↓JRTみたい(笑)。
f0120770_2322457.jpg

「ヒメ姉ぇ~遊ぼう~!!」
「うるさいわねっ。ガキはピースだけでじゅうぶんよっ!?」
何度怒られても全くメゲないバロン@やんちゃ坊主(笑)
f0120770_2321023.jpg

f0120770_232321.jpg

f0120770_23232024.jpg


で、ピースなんですが...。
あきれる位テンション低っ↓↓!!
最初は初めての場所にビビって?尻尾も下がり気味。
誰も反応してない音にもひとり敏感に反応して音源を見て立ちすくむ(笑)。
f0120770_23135376.jpg

ロンちゃんぱんちゃんが爆走してるのになんか引いちゃって全然走らないの~(苦笑)
見かねた皆さんがそれぞれのワンコをホールドしておいてくれてる間に
やっとちんたら(笑)ロンリーボールレトリーブ。過保護も良いとこだ(爆)
f0120770_2329633.jpg

別に犬同士遊べなくても全然良いんだけど、もう少しテンションアゲていこーよ。ピースゥ。
家での暴れん坊な、キチガイ走りをするキミはどこへ行った!?

お昼はuraさんが予約してくれた貸切ルームでサンドイッチを食べました^^
キララちゃんのちょうだい♪ちょうだい♪カワイかったぁ~。
f0120770_23275192.jpg


14時半位まで遊んで喋ってドッグランを後にしました。
uraさん、ラキマさん、ロンママさんありがとうございました。
鍛えなおして出直しますっ(笑)!!
[PR]



by jrthime | 2007-01-30 23:41

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項