人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HimeとPeaceでHop☆hoP

アジ練@ヒメさん編

昨日のアジ練。
ETCの通勤割引を利用したかったので9:00amに竜王I.C.に乗りました。
片道¥1000なり。ランチのモス代が出たべ♪
今日こそ食べると決めてた「きのこのフォカッチャ」が期間終了してた。ショック。
先々週食べとけば良かったなーーー。

CAPが来るまでに時間があったので、先日のセミナーでやったスラとトンネルの復習を。
1発目はやはりトンネルに入られてしまった。ダメじゃん。
体の向きを思い出してやり直したら成功♪
トンネルに入れてみたりスラに入れてみたりいろいろフェイントかけてやりました。

タッチ完璧な播磨っちと走らせて貰っちゃった^^v すごく速かったっ。
アジ練@ヒメさん編_f0120770_055322.jpg


♪リアでダブル亀の甲シーケンスを周る練習。
ヒメが前に前に走ってくれればリアの苦手意識もなくなるんだけどなー...。
飛行機でブーンって飛ぶ感じ?
あ、飛行機じゃなくて舟だったっけ?


♪Aフレとトンネルの組み合わせ。
S or Z を書く感じでラインを作る。
コース内でもこれに気付く日が来るのか?>アタシ?

今日のヒメさん、テニスボールで終始ノリノリでした。珍しい~。
また来週も平日に行けると良いなー☆

アジ練@ヒメさん編_f0120770_031965.jpg

良いお天気の多賀P.A.でパチリ☆
アジ練@ヒメさん編_f0120770_052142.jpg

ピースの頭デカっ(笑)!!



by jrthime | 2007-02-23 00:19 | 日常

気ままに更新ちう♪
by jrthime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ