人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HimeとPeaceでHop☆hoP

アレルギー

月末に突然イレブン解散と告げられ今後のアジライフをどうするか深く悩むはめに(泣)

夫婦で珍しく本気で話し合い、いろんな人から様々なアドバイスをいただいた結果
散々お世話になった師匠の元を離れフリーでやっていくことにしました。
今まで本当にありがとうございました。。。
最終的には自分達で選んだ道なので後悔しないよう
今までどおり楽しくアジを続けて行きたいと思います。

チームメイト全員大好きだった。
2年半の間、仲間に恵まれていたのを心から感謝します。

その夜、ヒメのマズルと目の周りがどんどん異様に腫れ上がっていった。
最初ポコっとしたのに気付いた時は虫刺されかと思っていたのに、夜中になって健つんが帰宅した時には犬相が変わる位まん丸になってしまったので、うろたえながらネットで調べた京都の夜間動物病院に駆け込んだ。
アレルギー_f0120770_2101251.jpg

診断は何かのアレルギーと言う事だった。
アレルギー_f0120770_2103622.jpg

この日は散歩に行っていないので家の中でいったい何を口にしたのか?
何かを吸っただけでもこうなる場合があるらしい。
原因不明なのが不安だけどステロイド注射で腫れが治まっていったので良かった。
もう2度とこんな顔のヒメつんを見るのはイヤです。
電話なんかしててごめんね。すぐ病院に行くべきだったね..。



by jrthime | 2007-08-01 20:03

気ままに更新ちう♪
by jrthime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ