HimeとPeaceでHop☆hoP

コイケルって...

アジの会場でピースを見たアジラーの方はたいてい
「うわぁ~。2頭目コイケルにしたの~~?難しいのに...」と憐れんで(爆)くださいます。
評判悪いのね(笑)
それだけ気分のムラの激しい犬種で有名なのでしょう。
一緒に暮らしてみて不思議クンぶりはよ~くわかってきた。

uraさんもRONママさんも微笑を浮かべて「大変だよ~。」って言ってましたし。

でもコイケルの運動能力ってすごいと思うの。
走る姿も毛がなびいて美しいと思うの。
それにアタシがハンドリングするわけじゃないし♪


北海道では、知らない人から触らせて下さい~ってたくさんなでて貰いました。
6~7人の若いお姉サマに囲まれて尻尾ブンブン振って愛想振りまいていたのに
その中で唯一の男性が手出した途端、表情一変。
意地悪な顔して、睨んで、後ずさりしましたヨ^^;

これってパピーを見に行った最初の日に、凛ちゃんが健つんにした態度にそっくりで。
すごい露骨に 『拒』 って顔するんです。
慣れたら大丈夫になったけど、何で親子揃ってそんなに男がニガテなの~~(笑)!?
[PR]



by jrthime | 2007-09-20 11:16

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項