HimeとPeaceでHop☆hoP

ST連合@ドラハ

久しぶりのJKC競技会。
ウワサどおりの4リンク制で、30cm短い120cmのバー使用だった。
奥の2つで1度、手前2つで2度の競技が同時進行、
3度は昼過ぎからで、早くも15時には全競技終了してました♪

<JP 4席 / 41頭>
スピードコースだった。
走りは悪くなかったけど、ヒメつん吠えすぎ~。
スラのエントリー、悩んだあげく手堅くフロントスイッチに変更して正解。
だってほとんど皆フロントで入れてたし~~。出走が最後で良かった。
検分でしてない事も、たまには出来るもんだ(笑)

<AG 8席 / 41頭>
しょっぱな180度旋回なのに、目の前のD.W.に行きかけたヒメつん。
戻ってきたものの、不満でクンクンしてるぅ~(汗)
Aフレのタッチ離れられないもんだから、その後のフロントがどんどん遅れがちに。
シーソーの後では、何故か右往左往(大汗)
あげく、コース間違えそうになってぎりっぎりで思い出すわでホントにグダグダ。
ゴメン~~って謝りながらどうにかゴールまで走り続けました。猛反省。
そんな走りだったのでタイム減点。 ヒィ~厳しいじぇっ。

ピースはかるぽんに1日保父さんになって貰ってかなり親交を深めた感じ!?
かな~りゴキゲンさんでイイコにしてました。
今日はコイケルさんいっぱいいたけど一緒に写真撮れなくてザンネンでした!
[PR]



by jrthime | 2001-03-20 19:55

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項