人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HimeとPeaceでHop☆hoP

知内浜

1年ぶりの知内浜。
タープ設営の間のヒメのギャン吠え、やめていただきたい。
ピースはそれほど泳ぎたくないのでここでは一言も発せず(笑)
知内浜_f0120770_15111939.jpg

ただ、ワンコビーチに知らないワンコが来るとウーウー言う。(全然迫力ナイんだけど)
君のビーチじゃないんだよ。
知内浜_f0120770_1513108.jpg

今日はゆっこさんにライジャケを借りて沖でプカプカと犬と同じ目線で浮いてられたのがめっちゃ楽しかった♪
知内浜_f0120770_15281041.jpg

ピースも立ち泳ぎ(鼓笛隊?byかなやん)を卒業して、すました顔で泳げるように浮いてられるようになったし(笑)
知内浜_f0120770_15385556.jpg

ランチは売店の焼きそばと、ゆっこさんのチリコンカンとブルスケッタ♪デザートにあんこ家の水饅頭♪オヤツのスイカもご馳走様でしたっ。
知内浜_f0120770_15412537.jpg

こちら4ヶ月のボダコ、ジョリーちゃん。に、お約束のPパンチ。
知内浜_f0120770_15445143.jpg

レタスに群がるあんもなヒメピー。
知内浜_f0120770_15472429.jpg

オムツの匂いもたまらん。
知内浜_f0120770_15455947.jpg

ウソ泣き疑惑(笑)
知内浜_f0120770_15484417.jpg

カヌーも乗ったヨ。
知内浜_f0120770_1553799.jpg

皆様☆楽しい1日をありがとうございました~~!!



by jrthime | 2008-08-10 10:04

気ままに更新ちう♪
by jrthime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ