HimeとPeaceでHop☆hoP

兄妹会&コイケルオフ会

2才の誕生日(8/15)、スルーしちゃっててごめん。ピース。
だって、今日のビッグイベントが待ってたんだよぅ。
昨年ドタキャンしてしまった兄妹会、リベンジ参加してきましたっ。
集合したのは鳥羽のビーチ。
関東関西からこんなに大集合!コイケルうじゃうじゃ26頭! (注:ピースの兄妹は太文字6頭デス)
集合写真は エルマさんのところで見られますよ~ん。

凛母さん&ぱん  エル&シェリ ベイク&タオ 
ロイ  ラッキー&キララ&ロビン  ヒメ&ピース
あや&次郎&五郎  みや&ルーク&ティア  メイシェ&フィフィ
ファル&トト  ラスティ&リコ  シモール  快斗  ジョン  ビッキー  レンテ

皆にネーム入りバンダナを作ってくれたkiyoさんありがとうございます~~♪
f0120770_14463233.jpg

f0120770_14215537.jpg

f0120770_14273932.jpg

お話出来なかったシモール君ゴメンナサイ~。お隣の県だし、また会えますよね?
行きのクルマの中でダレとダレの両親が一緒で~、と血縁関係を教えて貰いましたが
遺産相続とかあったら確実にモメそうな関係でした(汗)
性格もサイズも毛の質も茶色の濃さもイロイロ。
どこかで小競り合い!?があると、ほぼ全員が一瞬で野次馬になる反応の良さはびっくり。
ピースなんてワケわかんないのに吠えてたダケ@便乗吠え。
なんかJRTの「我関せず」って態度と全然違うナ~(爆)

自己紹介の後、遠浅の海で泳ぐ泳ぐ。ピースはそういえば海は初めてだったネ。
f0120770_1438567.jpg

お泊り組は今日の宿「わんわんパラダイスホテル」へ。
f0120770_14322472.jpg


夕食の後、ビンゴゲームして、バースデーケーキの登場。
か、可愛すぎる。。。uraさんありがとうございます~~♪
f0120770_14491948.jpg

f0120770_14595597.jpg


花火見てから、ホテル主催の愛犬ゲームをしました。ウワサどおり面白かった♪
翌日へ続く。
[PR]



by jrthime | 2008-08-17 21:15

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項