HimeとPeaceでHop☆hoP

オフ会2日目

昨晩の愛犬ゲーム。
絵の組み合わせで犬種を考えるクイズ。アタシって頭がカタいっ(嘆)
4+婆   貝+茶   仏(←震えてる) などなど。
f0120770_17244557.jpg


こちらは服従心を試す?ゲーム。さすがロンロンでした。
f0120770_17191273.jpg


ピースもやってみたけど、「よし!」という役のカナちゃんとは昨晩から異常な位親密になってたのでどうかな~と思ったけど、殺気だった私の雰囲気を感じたのか意外と待ててびっくり。

朝食は3階のレストランでバイキング。皆さんワンコ連れ。
吠えるPは部屋に置いてくれば良かったわぁ~。
f0120770_2061756.jpg


朝食後ホテルのプールへ。
f0120770_2122889.jpg

f0120770_2063657.jpg

f0120770_2065814.jpg

ヒメだけが狂ったように泳ぎまくっていた。あ、メイシェ家のYクンもだ(笑)
ピースも泳げ。とお尻を押したら顔だけ2秒位水に浸かったままになったのでかなり焦った。
ライジャケ必須やね。

チェックアウトしてクルマ9台連なって、おかげ横丁へ向かいました。
f0120770_2014914.jpg

涼しかったけどすごい人。人。人。ワン連れで歩くには大変でしたが、バンダナのおかげでいろんな人にヒメちゃん♪ピースちゃん♪って声をかけて貰えました。
でもコイケルホンディエってバンダナを皆でつけてた方が便利だったかも(笑)!?
聞いたところで絶対一度で覚えられない犬種名だよねぇ。

全員で行動はムリなので1時間後に再集合することに。
赤福氷食べました~。お土産も赤福。赤福ズキ。
f0120770_2024734.jpg

険悪だったロンロンとも(爆)隣同士でニコニコしてられるようになりました。
f0120770_20243252.jpg


最後の〆は五十鈴川。
河川敷を爆走するコ。スリスリするコ。水遊びするコ。トンボに夢中なコ(笑)
本当に個性豊かなコイケル軍団でした~。

忘れられない思い出が出来ました♪皆様ありがとうございました。
来年は家族全員で参加したいなぁ~~~っ。
[PR]



by jrthime | 2008-08-18 17:06

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項