HimeとPeaceでHop☆hoP

自主練

7日のアジ練が雪で中止になったので練習したくてあんもな家に連絡。
午後からするよ~と言うので乱入させてもらいました。
ピースはまさに乱入だ(汗)
トンネルに何度も入って喜んでいた。
最初に左から入れたら、右の穴を指してハウス!って言っても
わざわざ左に走って行って入る。どうやら融通が利かないヤツみたいだ(笑)

f0120770_21442072.jpg


捕獲されてからは鳥をガン見。
f0120770_21502191.jpg


午前中にトレーニングしていた播磨クン@8ヶ月が
すっかりアジ犬に変貌していてびっくり!
デビューが楽しみだ~☆

f0120770_21512597.jpg


CAPがそれぞれのレベル別シーケンスを組んで帰ってくれたので
(ありがとうございます!)
皆で走る!走る!
皆と言っても3人なのですぐ順番が回ってくるので(笑)しんどかったぁ。
満足したので(ヒメ以外は^^;)17時頃終了~。
サイゼリアでスープ飲んで暖まって帰りました。
クラムチャウダー149円だったよ。安っ!!

f0120770_215213.jpg

↑ 相変わらず自分で勝手に「待て」を解除する姉弟...。
あんもなはちゃんと待っててエライねぇ~。
[PR]



# by jrthime | 2007-01-10 20:11 | アジ練

歯のコト

同胎ちゃん達で歯の話題で盛り上がっていたので
遅ればせながら写真を撮ってみました。

歯並びに影響が出るらしいですけど
楽しそうなので引っ張りっこもさせちゃってます。

f0120770_0301030.jpg

まずはヒメさん
で、出っ歯?





f0120770_030345.jpg
あ、あれ?
ピースも微妙に
出っ歯(笑)?!
[PR]



# by jrthime | 2007-01-10 00:39

ボール争奪戦

ボールキチガイのヒメにかなうわけもなく。。。
f0120770_0251962.jpg


全く勝負にならないので
f0120770_026417.jpg


最後にズルして(笑)やっとget~~!!
ひゃっほ~い☆
f0120770_027138.jpg

[PR]



# by jrthime | 2007-01-09 18:42

賢くなろう

室内の写真ばかり続いたので外での日常を。

オビだとドヨーンとしちゃうヒメと違って(苦笑)
お子ちゃまなので何をやるのも嬉しそうです。
なんか若さが羨ましいっ(爆)

「ツケ」の練習中~。
いつも正面に来たがります。
f0120770_041924.jpg


アイコンタクト~♪
誉めるとすぐ調子にのる=単純明快なヤツ(笑)
f0120770_085794.jpg


毎日こうやって健つんが出来れば良いんだけどねぇ...。
オイシイとこばっか取っちゃってさっ(笑)
[PR]



# by jrthime | 2007-01-08 23:43 | 日常

ながーーーい(笑)

ねぇねぇ寝てないで遊ぼうよ~
f0120770_1829540.jpg

ねぇってばぁ~
f0120770_18292516.jpg

口だってボクのがデッカイもんねーー。
f0120770_18294697.jpg

[PR]



# by jrthime | 2007-01-07 18:28

ヒメのつぶやき

ピースってご飯時、すごい勢いでお皿を空にした直後
毎回!オエオエーって少し吐いて食べ直すんだよ。。
お義父さんのうがいの後の「カーーーーーッ!ペッ!」みたい。
そんなに慌てて食べなくてもこぼれた分は私がちゃ~んと食べるのに。

それからず~っとカーペットを舐め続けるの。
私は人の肌舐める方が好きだけどねー。

私が水を飲んでるといつも横入りするの。
で、いっつも水を飲みながらケホケホむせて、私の耳のニオイを嗅ぎに来る。

トイレで何もせずに仁王立ちしてる時があって邪魔だわ~。

早く散歩に行きたいのに出発までに時間がかかるのよ。
こんな感じー。


呼ばれてるのに後ずさりばっかして意味わかんないっ。
[PR]



# by jrthime | 2007-01-06 22:48

骨をもらったよ

f0120770_18341728.jpg

f0120770_18351528.jpg

f0120770_1836569.jpg

[PR]



# by jrthime | 2007-01-05 23:33

動画

exciteブログにした理由の1つ。
ドガログってのがあったからぁ~。

でもアップ完了してから承認までにやたら時間がかかったのは、室内が散らかりすぎだったからですかっ(汗)?



毎日こんなんです...。
暴れたあとは必ず便意を催すピースです(笑)
[PR]



# by jrthime | 2007-01-04 23:10 | 日常

破壊ピー

大晦日の事ですが。。。

カーペットが...
f0120770_2194845.jpg

カーテンが...
f0120770_21103727.jpg


昼間ちょっとだけフリーにしてたらこうなっていたそうです。。。(健つん談)


これも美味しいのかなぁ~~!?どれどれ。ガジガジ。

f0120770_21105842.jpg



やめろ~~~。年賀状食べるなぁ~~~!!
[PR]



# by jrthime | 2007-01-03 21:15 | 日常

走り初め~

今日は六甲にアジ練&新年会に行った。
参加者はトムテ家・ジョニ家・まつもん家・そしてアマでゴルで3度のパティ(爆)
ふかふかの土が入ってるグラウンドはまるで馬場みたいで感動~♪
ジョニママのシフォンケーキにもめっちゃ感動~~♪
f0120770_20463013.jpg

ビギナーのコースを、初めてヒメ以外のワンコと一緒に走らせて貰った。
特にパティたんデッカイから、「ふわっ」とバーを跳んでる臨場感!?を真横で感じながら一緒に走ってる感覚がすごく新鮮だった。
ラージってこんななんだぁ~~!ピースラージになれば良いのにっ(笑)
f0120770_2047436.jpg


今日は何故かみんなに足が速いとたくさん誉められたのでとても良い気分になった。
みんなワンコ飼いだけあって誉め上手だ。
13時~18時さんざん走って新年会へ突入~。
その後3時間半サガミで笑い続けた。
f0120770_2049193.jpg


...本当にハマれる趣味を見つけて良かったなぁーって思う。
去年はいろいろあって不愉快な気持になったりもしたけど
Capやイレブンのメンバーや今日みたいな愉快な仲間達にも恵まれたし
くだらない理由でアジをやめたりしなくて本当に良かった。
今年も頑張るじょ~~~。
[PR]



# by jrthime | 2007-01-02 23:46 | アジ練

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項