HimeとPeaceでHop☆hoP

かちゅらが~~~キターーー!!

広島からかっちゃんwithマイラ&レネが遊びに来てくれました♪
朝3時起きだったそうで。いつでも遠征アジラーになれそうよ(笑)>かも~ん

ドラハでさんざん4ビキ暴れてから帰宅~。
f0120770_21165223.jpg


お客様に瓦ソバ(かっちゃんの故郷@山口県の郷土料理)を作って貰った(笑)
3年前のキャンプ以来ダ。美味しかった~。アリガトウ。
f0120770_21181839.jpg


レネちんとピースはよっぽど気が合うらしくエンドレスで遊んでいました。
ヒメもレネちんと遊びたかったのに相手にしてもらえず(笑)ジャンネ~ン。

明日は彦根観光の予定♪
[PR]



# by jrthime | 2008-06-14 21:11

5羽でした

目が開いてた~。
f0120770_2153019.jpg

カメラ目線@美人ママ?さん↓
時々ダンディなパパさんぽいの?も来ます。
f0120770_216590.jpg

[PR]



# by jrthime | 2008-06-12 21:04

ツバメ

事務所のガレージの時計の上に先月からツバメが巣を作っているのは知ってたんだけど...。
f0120770_20293757.jpg


今日初めてヒナが見えた!!4~5羽?いる~~♪
真横の階段からパチッ!としたフラッシュに反応して瞬時にア~ンって(笑)
f0120770_20323145.jpg


今度はホントにご飯だよ~。
f0120770_2034748.jpg

どうやって区別してるんだか、親はちゃんと順番に餌をあげてるみたい。スゴイなー。
f0120770_20343656.jpg

[PR]



# by jrthime | 2008-06-10 20:40

FCIインターナショナルアジリティー競技会

通称?「本部大会」に遠征です。会場は川崎市東扇島東公園。
ピースは留守番でヒメと2人、あんこ家に連れて行って貰いました!
ありがとうございました~~♪
f0120770_2137296.jpg

ジャッジはアラン・ハンセンさんという背のたか~い方でした。さすがデンマーク人。

2度と3度の合間に、「テーブル」のルール説明がありました。
有名なセンセー達がズラーっと前に並んでた写真を撮らなかったのが悔やまれる(笑)
5月の北海道では既に出たらしい、センサーで「ピッピッピッ」と音が鳴るタイプの現物を初めて見ました。
で、今日早速出るのかと思いきや、出なかったぁ~(笑)
選考会では使われるらしいけど、ヒメつんが音にびっくりして飛び降りませんように...。

<AG3  11席/56頭>
全長147m 標準タイム38秒  ヒメ38.32秒
方向音痴病★炸裂。
12番の後どうすんだっけ?って一瞬?二瞬?コース忘れて挙動不審になるワタシ。
ああっ!スラだった。フロント入れるかどうか最後まで迷ってたとこじゃん。バカバカーと思いながら、「スラ!」って言ったら、変な位置からちゃんと入ってくれました(涙)
ヒメに謝りながらどうにか完走したもののタイム減点が。そりゃそうだ。

<JP3 6席/56頭>
全長157m 標準35秒 ヒメ33.31秒
外人さんらしい?スピードコース。
後半、ソフトトンネル抜けた後バー4本、前に前に走れるところがあってエアプレーンをドキドキしながら使ってみた。ギリギリですた(汗)でも気持が良かったなぁ~。

f0120770_2138499.jpg

[PR]



# by jrthime | 2008-06-01 20:20 | 競技会

おまけ

土曜日もホームステイさせてもらった♪
f0120770_23161354.jpg


ピースはゴルの姐御2人にもてあそばれ、にょろにょろ常に腹を出せるよう、ひじで?歩いてる状態で三四郎@にゃんこにも腹を出しかねない勢い(笑)

夜中に、パティたんが何故かアタシの長袖Tシャツを咥えて起こしに来た^^;
ウワサには聞いてたけど、ホントに寝ないコなんだね...。

翌朝は、かこりんお手製おすすめモーニングを食べ
f0120770_23152818.jpg


その後は3時間ショッピング三昧。
広告を見て大興奮した○スギヤという激安スーパーにまで連れてってもらう。

夕方六甲にアジ練に行ったけど、疲れ果ててて、千ちゃん@まつもんち がカワイかった事しか覚えていない。。。

とにかく充実しすぎの週末でした~!!

今月のブログ更新は以上ですっ(爆)
[PR]



# by jrthime | 2008-05-20 13:49

四国B<番外編>

2度のラージがまだ走ってるのに、15時過ぎに何故か表彰式が始まった。
それからナビでうどん屋を捜し、早くも16時には讃岐うどんをすするオンナ3人。
クソ暑いのにあたたかいうどんを注文したかこりんに呆然。
kaeちゃんとアタシはもちろん冷たい肉うどんを堪能しました。
龍野西S.A.ではかこりんオススメの塩味ソフト♪でも彼女はノーマルな味を選んでた(爆)

f0120770_2038578.jpg
                    千徳 飯山店
 

無事帰宅~。
長女同士の顔がそっくり。PP組はいつでもエヘエヘ顔(笑)
次回は三四郎も一緒に写真撮ろう。
f0120770_20514353.jpg

[PR]



# by jrthime | 2008-05-18 14:14

四国ブロック

今回の香川遠征は、かこりんに連れて行って貰いました!
女子!?2人+ゴルx2+ヒメピーにタープも載って助手席リクライニングゥ~♪
NOTEってスゴイ。
キチガイトラックに煽られを煽りつつ、7:00amに飯山総合運動公園に到着。

朝イチでピースのアトラクション2。ピースとアタシのデビュー戦♪
へぇ~ミディアムからなんだ?とヒトゴトに思ってたらピースってばミディアムだった(笑)
f0120770_2371950.jpg

楽しそうにビヨンビヨン跳んで無事ゴール出来ましたっ。
結果はびっくりの2席(^^)v 

続いて同じリンクでJP3。スモールから。コース図byU人さん
最初、8番→17 18 19 20と勝手に超ショートカットで検分して、(短っ!?)とびっくり。
気をとりなおして検分やりなおしたけど焦ってなかなか頭に入らない。
ヒメのテンションに助けられ、フロント祭りで3席!
f0120770_215425.gif

f0120770_2392656.jpg


昼過ぎにAG3。コース図byU人さん
f0120770_21542312.jpg

AもD.W.もタッチをしっかり止めて誉める予定だったのに流してしまった。
止める余裕も誉める余裕もジェロ@海雪!?
AGも3席でした!貴重なダブルクリーンラン。ウレシイ。
あんこママ写真ありがとうございます♪

続きは後日~。
[PR]



# by jrthime | 2008-05-17 19:40

生きてます^^;

1ヶ月もほったらかしてるとどうでも良くなってきちゃうね。ブログって(爆)

でも、何かあった?っていろんな方に電話やメール貰ってちょっと反省しました。
心配かけてゴメンナサイ!!

簡単に言うと、更新が面倒くさくなっちゃっただけデス。
そろそろ復活しようと思います。
[PR]



# by jrthime | 2008-05-15 17:54

JFAin荒神山公園@彦根

「アラカミヤマ公園にフリスビーの大会見に行こう!」って京ちゃん誘ったら
コウジンヤマ公園だそうで^^;
f0120770_22414287.jpg


昼過ぎに行ったんだけど、かなり風が強くて大変そう。
やっぱりボーダーさんが多い。
公式戦らしいけど、アットホームな雰囲気だった。
f0120770_22422034.jpg


知ってる人も誰もいないし、見学はすぐ切り上げて3時間位広場で遊んだ。
ピースが知らない子供ともサッカーで仲良く?遊べて良かったわ。
天気が良くて気持良かった~~♪
f0120770_2243264.jpg

f0120770_224901.jpg

f0120770_22443063.jpg

京ちゃんがいっぱい写真撮ってくれました!ありがとう~~。
[PR]



# by jrthime | 2008-04-20 22:34

ドラハ

(木)(金)と運動不足だったから!?
早番から帰ったらトイレシートと新聞紙がめっちゃくちゃに破壊されていた(嘆)
f0120770_22222595.jpg

ソファの下で息を潜めてるヤツの仕業だ。絶対に。
叱ったらしゃっくりみたいなのが止まらなくなったピース(苦笑)

気が済むまで暴れなさいとドラハへ。
f0120770_2225207.jpg

芝生に青さが戻ってきたネ。
[PR]



# by jrthime | 2008-04-19 22:18

気ままに更新ちう♪
by jrthime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項