人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HimeとPeaceでHop☆hoP

アジ練

AGその①
BOXシーケンスの走り方を3種類の中から好きなのを選べたので、抜きx2のを選んだ。
内側+内側でやった一走目、明らかにスピードを落ちた。
2走目、CAPの言うとおり外側+外側で抜いたらすご~くスムーズに行った。
やっぱ自分が動き続けないとねっ!

AGその②
薄い角度で置かれたバーがいっぱいのコース。
コース検分の仕方から教わったのでちゃんと周れた。
3番D.W.に行きたかったのに曲げられてクンクンしてたな。
アジ練_f0120770_21245032.jpg



さてピース君。
ひょっとしてラージになるんじゃない?と心配?(笑)されCAPに体高を計って貰ってましたがご覧のとおりジタバタしててちゃんと計れてません。
とりあえずまだ今ならスモールだ。
アジ練_f0120770_21331318.jpg


ボールの引っ張りっこしてたら私の手が血まみれに!!
一瞬びっくりしたけどやっぱり歯だった。上の奥の歯が抜けまくってました。
犬歯はいつ抜けるんだろう?
アジ練_f0120770_22151266.jpg


ピースの脳が低反発枕!にならないうちにもっといろいろ教えないとな~。



by jrthime | 2007-01-28 23:49 | アジ練

気ままに更新ちう♪
by jrthime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ